カスタマーセンター

返却

/ RETURN

eemoアプリで施錠して返却。
お支払いも対面手続き不要です。


返却

  • 1
  • ステーションに戻る

  • 所定の場所に駐車します。
    場所を間違えないようにご注意ください。

  • 2
  • キーボックスにキーを戻す

  • グローブボックス内のキーボックスにキーを挿入し、
    「貸出」から「返却」の位置へスイッチを回してください。

  • 3
  • 簡易清掃をして車外へ

  • 忘れ物がないことを確認して車外へ出ます。
    ゴミは必ず持ち帰ってください。

  • 4
  • 充電コネクタをさしこむ

  • 車両に充電コネクタをつなぎ、充電状態にします。
    コネクタは借りたときと同じ箇所にさしてください。

  • 5
  • スタンドサインをもとの場所に戻す

  • スタンドサインをもとの場所に戻します。
    ※スタンドサインが無いステーションもございます

  • 6
  • アプリから利用終了操作

  • アプリを開き、「利用終了」をタップすると、ドアが施錠されます。
    これで返却手続きは完了です。

    忘れ物をした場合

    30分以内であれば、1回(10分間)だけアプリの忘れ物解錠ボタンで、ドアを解錠することができます。

    お支払い

    ご登録のクレジットカードで決済されます。
    請求金額はアプリでご確認ください。
    *2024年8月以降、本人認証サービス3Dセキュア2.0導入を導入いたしました。
    本人認証サービス3Dセキュア2.0導入のお知らせ

    30分を超えて忘れ物に気づいた場合、予約延長ができない場合のご連絡

    eemoカーシェアリング カスタマーセンター

    0120-659-750

    受付時間:24時間365日

    今すぐeemoを体験する

    スマートフォン、免許証、クレジットカードでかんたん登録
    個人ご入会
    eemo公式アプリのダウンロード(無料)
    eemo
    AppStore

    iPhoneの方はこちら

    Google Play

    Androidの方はこちら

    eemoカーシェアリング カスタマーセンター
    0120-659-750
    受付時間:24時間365日
    小田原・箱根 EVカーシェアリング eemo(イーモ)