カスタマーセンター

新着情報

/ NEWS


  1. トップ
  2. >
  3. お知らせ
  4. >
  5. 小田急電鉄のMaasアプリEMot からeemoステーションの検索とEV手配が可能に
お知らせ

2021年3月24日

小田急電鉄のMaasアプリEMot からeemoステーションの検索とEV手配が可能に


 2021 年 3 月より“EMot”と“eemo”は連携を開始します。“EMot”のトップ画面より、周辺の”eemo ステーション“がアイコンで表示され、”eemo アプリ“※2 より、EV の手配が可能となります。

EMot 画面イメージ
 

 eemo画面イメージ

今回の小田急電鉄との MaaS 連携を通じ、“eemo”の利便性を高めることで、小田原を中心にEVと地域のを組み合わせた脱炭素移動サービスの普及を進めます。
また、今後も、地元観光とEV利用を組み合わせたエコツーリズムの提供や地域交通と組み合わせたお得なチケットなど、さらなる連携強化について協議を進めて参ります。

「EMot(エモット)」について
【基本機能】
・複合経路検索
・電子チケットの発行
・オンデマンド交通の手配・決済
・周遊プランニング
【EMot 公式ホームページ】
https://www.emot.jp
【EMot ダウンロード】
iOS  https://apps.apple.com/jp/app/emot/id1472652885
Android  https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.odakyu.emot&hl=ja

 

今すぐeemoを体験する

スマートフォン、免許証、クレジットカードでかんたん登録
個人ご入会
eemo公式アプリのダウンロード(無料)
eemo
AppStore

iPhoneの方はこちら

Google Play

Androidの方はこちら

eemoカーシェアリング カスタマーセンター
0120-659-750
受付時間:24時間365日
小田原・箱根 EVカーシェアリング eemo(イーモ)